多くの場合、土壌の組成無視です。毎シーズン、私たちの植物と庭園それの土壌の栄養素を奪います。すべての庭師は彼らを使用する、食品とその他の要素を交換に時間を割いてカストディアン土壌のです。私たちの土壌は非常に重要ですので、我々、ない土のように扱われることをしたいと私たちそれを治療する必要があります。
土壌の風雨にさらされた岩、鉱物、枯れた植物材料および他の有機成分組成です。これを開発するには、長い時間がかかりますが、私たちのアクションによって損傷することができますまたはすべてで無視 1 シーズン。
土壌の健康には、それはバランスの取れたミックスの空気、水、栄養素、有機物を含める必要があります。我々 はこの混合物を保護するために行うことができますいくつかの事があります。
追加の有機物を定期的におそらくできる、最も重要なことの 1 つです。堆肥・家畜糞尿を追加多く、例えばことができます。
-の栄養素を保持するために、土壌の機能が向上します。
-食品工場に時間の長い期間にわたって利用します。
-浸食や溶出によって失われる栄養素の量を軽減します。
-植物の少量のために必要な栄養素を提供します。
-有益な微生物の行動を増やすことによって既に、土壌の栄養素を解放します。
-砂質土壌の保水力を増加します。
-粘土質の土壌の排水が増加します。
-お金を保存します。
まで、我々 は良いの浸漬雨を取得して最高の最も安全な長期的な結果有機肥料肥料芝生に適用されません。ウェット土壌の栄養素のソリューションに置くし、栄養素を吸収する植物の根を配布することができます。
土壌の排水能力は重要です。ただし、読むとき」、水はけの良い土壌で植物」のようなフレーズのか」は空気のための工場の必要について話している濡れた足のような」。植物の根の酸素を必要とし、浸水は、土壌酸素欠けているでしょう。
多くの植物 - 湿性と成長のシーズン中は、我慢するが、植物が休止状態の場合は、同じ条件はそれらを殺すことがあります。排水の向上により、植物がよりよく成長環境必要があります。
別の問題は、トラクターや他の機器やだけで、1 年後 1 年の締めになる盛土です。庭園はファームのフィールドからのほとんどの土壌、土壌の圧密を検索できます。
ときはあまりにもウェット土壌の締めクランプされ、土壌の組成を台無しに。この条件は健康に戻すに時間の長い期間を指定します。土壌があまりにもウェットならほんの一握りを取るそれは、あなたの手で抜けるし、それまでに準備ができている場合はそれを凝集しあまりにもウェットが圧迫するように指示します。何人かの人々 今すべて締め良い土の構造をしないと信じています。これは、環境に役立つ微生物を公開、彼らが破棄されます。
しかし、庭師、庭、秋や春の季節までに最高であるか疑問があります。秋に土を耕春の利点があります。春が来ると、基本的な土壌の準備が行われますので、以前の植栽をできます。秋に耕起大量の有機物を土壌にオンにして、微生物は、現在アクティブになっているために分解を開始することができます。
有機物の優れた供給源は、秋の葉です。この秋の葉の土壌の厚い層を締めと春がそれを分解します。
冬ライムギのように、カバー作物を播種の貴重な栄養素と土壌には次の春の耕作と有機物を追加することで非常に有益です。秋の締めは、悪い昆虫、病気、雑草、彼らの人口を減らすことが中断されます。
秋はあなたの土をテストするには良い時間で、年のすべてのカップルを行う必要があります。結論としては、以前のすべての手順を実行、有機園芸方法を行う必要があります。ガーデニングに来るときそれを基本に戻すです。
0 件のコメント:
コメントを投稿