2012年3月16日金曜日

園芸活動、アートや工芸品の植物の成長です。

園芸活動です —、アートや工芸品の植物の成長の — の美しい環境を作成する目標。最も頻繁に園芸のまたは 1 つの住居として庭に呼ばれる空間について行われます。近くに 1 つの住宅で、庭は、住宅の庭とも呼ばれます。庭通常の土地であるが、周辺、または隣接する住宅、それも従来の場所など、windowbox、または、パティオ、バルコニーでのアトリウムで、屋根の上にあります。


またガーデニング非住宅緑地、公園、公共または半公共のガーデン (植物園や動物園)、娯楽、テーマパーク、交通の廊下に沿って、観光スポットやホテルの周りなどに行われます。これらの状況では、庭師や groundskeepers のスタッフは、庭園を維持します。


屋内園芸観葉居住または、サンルームや温室では建物内は本質的には何の成長を懸念しています。温室、温室効果の植物より厳格なケアと普通の観葉条件必要としません。屋内庭園は、時々 エアコンや暖房システムの一部として組み込まれています。水園芸プール、池に適応した植物の成長を懸念しています。湿原の庭園も水の庭の一種と見なされます。これらのすべての特別な条件および考慮事項が必要です。単純な水の庭、水だけを含む、浴槽のだけで構成されます。


解読では、ガーデニング、ブレッチリー ・ パークで第二次世界大戦のスキームの既知のプレーン テキストは、彼らを含めるには、ドイツ人を誘惑すると呼ばれるベッド、暗号化されたメッセージは用語だった。ドイツ海軍のエニグマ マシンによって生成されるメッセージに対して最も効果的に主張しています。


中国では、例えばを肥料として農家の定期的に納屋の道路、農民」夜土壌と」(人間肥料) 家具を使用するには、観光客を誘致するための設定を使用します。これらのメソッドのカロリーや鉱物資源、水、優れた使用がもちろん人は自分の庭に見知らぬ人の人間の廃棄物を使用してをためらうだろうほとんどの欧米人の美学を侵害します。このように間ガーデニング個人または審美的な理由、および実用的な食品-向上のため、1 つの家庭のためにさえいくつかの競合です。


リビングの壁は異常なバリアント生活マシンのあり効果的に垂直方向の庭: 水の滴下フィードの表面 moss とブドウの成長、他の植物、いくつかの昆虫や菌、プールまたは先頭に循環する池の底にキャプチャします。これらは時々 屋内症候群病気の治療に役立つために構築されています。 またはそれ以外の場合循環空気中の酸素レベルを増加します。


園芸ほとんどの文化で絶対に不可欠な芸術と見なされます。日本では、例えば、武士と禅の僧侶しばしば装飾的な庭園を構築したり、生け花として知られているフラワーアレンジメントのような関連のスキルを練習する必要がありました。


社会的側面


現代のヨーロッパ、北アメリカでは、人々 しばしば政治的あるいは社会的な庭園、意図的にまたはない表明します。多くの場合、緑の党とグリーン ピースこれらの緑の党の政治的メッセージ以外の芝やブルーグラスの芝生に対応する可能性が高いと考えられる最初カオス野生緑豊かな庭園を持つ住宅を呼び出しますその運動をお勧めします。ない信頼性の高い統計などの主張をサポート、長年にわたり、アメリカ合衆国では、広範な信念のようなもの、芝生の共和党と民主党の芝生があったこと。


芝生の庭の問題対都市としての議論は、都市の土地利用を決定し、hyperhygienist 細則 (雑草防除など) を適用するかどうか、または土地を一般的にすべきかどうか、自然の野生の状態で存在することができる土地倫理」「上計画で演奏されます。有名なカナダ憲章の権利場合は、「サンドラ ベル対トロント市」は、1997 年、害虫やアレルギーほとんど品種を判断すべて在来種、さらに右の表現の自由の権利の一環として少なくともカナダで支持されました。


ガーデニング、食料源とアートだけでなく、右です。スローフード運動、食用の校庭と庭教室学校、Fergus、オンタリオ州、ここでこれらが公立学校にキッチン教室を強化するために追加されたなどを追加するいくつかの国に求めています。
国際的な使用これら同じ活動のガーデニング用語を使用して米国およびイギリスの使用状況、介護、インストール、および保守観賞用の作付けや商業や機関の建物の周りのと呼ばれる造園、風景のメンテナンスや groundskeeping が。


歴史


食品の園芸先史時代にまでさかのぼるを拡張します。装飾的な庭園 (バビロンの空中庭園)、古代で知られ、古代ローマたくさんの庭園だった。歴史的な庭の種類の一覧、および顕著な歴史的な庭園の一覧などの詳細の園芸の記事の歴史を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿