2012年3月2日金曜日

盆栽の世話

どのような効果的な盆栽のケアの基本です。


あなたの盆栽の世話、鉢植えの室内の植物の世話と関連付けられている同じ活動の多くが含まれます。ひげ根。 よく発達し、健全な盆栽ツリーの継続的な健康に欠かせないし、repotting このプロセスを管理するに不可欠な方法です。通常、若者や高速成長の盆栽は年に一度約 repotted ことする必要があります;ほど多作の栽培や古い木の頻度の低い 5 年に一度行うことができます。常に冬の終わりまたは早春中とき芽うねりを開始 repot する必要があります。


盆栽ツリー repot する方法。


盆栽ツリー repotting のプロセスを 1 つ必要があります真剣に、簡単な手順に従うことです。


最初に、慎重に、不要な長い枝を剪定によってツリーをきちんとする必要があります。また、ツリーでは、屋外の盆栽の場合は、この方法は、土壌は比較的乾燥されるカバーの下、数週間のされているかどうかを確認します。それは鍋から、ツリーを削除すると、repotting が本当に必要かどうかを確認できます。それを repot する必要がありますバインド ルートの場合は、ただしが別の部屋のいくつかのインチ、根は少し長く育つことができるので、慎重にツリーの元の鍋で置き換えますは通常どおり。


表層土壌根手またはたわしナイロンを使用してから削除してください。トランクからのブラシし、根の損傷しないように注意してください。緩やかな汚れ除去、盆栽、健康的な外観を与えます。この方法では、土壌のほとんどを削除した後は、土壌に根をスタックを削除するには小さな、罰金や絵筆を使用することができます。 またはの中に根を収集しています。


盆栽フォーク根の櫛を使用します。これは、下から根し最大 3 分の 1 の根を下ろすし、根の周りの小さなくさびを収集し、盆栽の健康を保つに新鮮な土壌を許可する基本カットに使用のはさみを組み合わせることによって行います。砥粒の層鍋の底と、盆栽の compst のあなたの選択を追加します。


盆栽の木で鍋を置き少しのより多くの土を厄介な場所にプッシュするには時間がかかります。前述のように必要なこの頻繁に完了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿