2011年8月18日木曜日

秋の芝生のメンテナンス

冬の厳しい条件は、あなたの芝生の上に大きなダメージを与えることができる。冬の間、可能な限りあなたの芝生を保護するためにあなたは、毎年秋に、いくつかの定期的な芝生のメンテナンスを行うようにしておく必要があります。

落ち葉からできるだけ自由にあなたの芝生を維持しようとします。腐った葉が土に栄養素を追加することもできますが、彼らはまた、草に達することから日光を防ぎ、これは冬の雪が到着する前に芝生が死滅する可能性があります。掻き集めるは、彼らが木から落ちるしているとして、数日おきに残し、できるだけ多くの日光に草を公開し、掻き集めるの作用によって土壌の通気の二重の利点があります。

芝生は寒さの前に受精し、堆肥化によって生産される天然肥料は、あなたが提供できる肥料の最高のタイプである必要があります。堆肥は、台所のスクラップや庭の挿し木から行うことができますし、芝生からかき集めている葉を追加することもできます。

秋にはあまりにも頻繁に芝生をカットしないようにしてください - に一度、3〜4週間で十分です。各カットの後、土壌を介して堆肥の薄い層を広げる。堆肥は土壌の潤いを保つために腐葉土の層を提供するだけでなく、土壌を肥沃になる。

あなたの芝生は雑草に問題がある場合は、秋にはそれを治療するのに良い時期です。必要に応じて雑草に除草剤を適用するか、あまりにも多くがない場合、手動でそれらを掘る。このようなわらぶき屋根のような他の芝生の問題は、秋に対処することができます。

あなたの芝生は夏の間、多くのトラフィックを受信した場合、土壌​​は土壌中の換気不良につながる固めになることができます。このような状況は、エアレーターと呼ばれるマシン使用して、秋に補正することができます。彼らはレンタルヤードまたはハードウェアの店舗でご利用いただけます。

最後に、あなたの芝生は冬を通して十分な水分があることを確認してください。あなたがすべての冬の寒さを持っている気候に住んでいる場合は、水も初霜の前に芝生。芝生は冬を通して休止中であるにもかかわらず、それはまだ生きていると生き残るために水分の供給を必要とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿