モル制御は園芸愛好家が直面する最も複雑な問題の一つです。
それは、情報の不足からではありません。たくさんの情報が入手可能です。大学の研究やホワイトペーパー、政府のパンフレット、および専門家の意見がたくさん。
これは、いずれかの製品の不足からではありません。いつでも10以上の販売のモルトラップのさまざまな品種に加え、様々な毒や忌避剤があります。
専門家、さらに大学教授や政府は、彼らが意見を表明するときに、さらに合意に近づきます。定期等でチェックし、正しく設定されている場合モルトラップは、おそらくモルコントロールの最も効果的な方法です。
ほとんどのレポートは、しかし非常に単純な見方を取る: -
土地の単一のプロット
隣接するプロットは、住宅であるかどうかには関係なく、農地や雑木林。隣人との努力を調整するためにどのように影響の推奨事項はありません。つのネイバーは、モルの巨大な侵入を持っているが、行動を取ることを拒否した場合、彼らはそうする力になることができますか?このような場合には燻蒸を使用していた場合、彼らはモグラを殺すためにあなたが責任を保持することができる?
ルールは、特定の地域に適用されます。
モルトラップの使用が制限されている米国内の状態があります。東部のモールとタウンゼントモルの両方が保護された種であるカナダの領域があります。米国の国境を接する州では、制限はありません、まだ種の保全は世界的な関心であることが意味されます。
モル制御の致死的方法は、モグラが確認さハザードであるドイツで使用することができます。多くの米国米国のトラップの使用は、現在ライセンスを必要とすることができる狩猟の規制に該当する、と具体的な施策がとられる。これはしばしば強制されていません。
あなたのモル問題への解決策を調査するために、ちょうど保証ソリューションとの最初のオファーを取得していない。ソリューションを管理する時間の要因は、日常的に消費する地域の法律を尊重し、環境問題を意識されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿