よく手入れされた芝生を持つプロパティは、他の屋外の手法よりも所有権の誇りを示すで最高のチャンスの一つを持っています。
一つには、優先的に大規模な上昇があることが屋外生活空間の住宅地。
したがって、フロントヤード(特に)だけでなく、あなたの裏庭のこととして最高の、それには時間が販売しているときになるはずの造園。あなたの景観は、それがあなたを助けるために最善をやっていることを確認してください、あなたの家の再販価値に大きな貢献をする。
非常に悪い状態で造園のある家庭は8から10パーセント以下で販売することができますが実際には、研究では、家の景観は、良好な状態にあるとき、それは約4〜5パーセント以上で売ることができることを示している。それはあなたの家の全体的な販売価格に大きな違いだ。
あなたはあなたの財産の風景をリニューアルして専用にする必要がありますどのくらいの時間が正確に疑問に思うかもしれません。どのくらいの時間とお金をあなたの販売のために価値がある?
あなたの造園にお金、労力、最小限の時間を入れても、それは、あなたの家を販売するお手伝いをしますおそらく販売価格の後押しを得る。あなたが作るあらゆる努力を助けとなるでしょう。
しかし、無理をしないでください。それは販売機能ではないことに注意してください、それが他の販売機能がより理解されるように、あなたの財産の全体的な魅力を助けるためだけのものです。
あなたはあなたの芝生はきれいに短くもされるように刈らておく必要があります。これらはあなたの造園に傷のように表示されますとしても、淘汰してください。これは、優れた仕上げのタッチをあなたの仕事を与えるように、エッジを行うには雑草食べるを使用していることを確認します。
あなたの芝生内の任意の"はげ"のパッチがある場合は、掘りや犬は"ペットの損傷"のままにしている場合、これは特に重要であるインチを充填、スポットのシードとケアの小さな袋を購入する/彼彼または彼女の事業はありません。
あなたの犬が残っていることをデッドスポットに記入した後、形成から新しい死んでパッチを防ぐために、"水"あなたの犬の世話を地域に水を確認してください。エリアをまき、草を燃やしてからそれを停止に尿を希釈する。
この努力は、家の全体的な整理整頓は計り知れない違いが、それは潜在的な買い手を残して印象になります。
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