庭園の池と噴水が一度、主に非常に豊かなのであった。今日は、誰かが庭の池を持つことができます。噴水や滝はほぼどこでも含めることができます - あなたの"ヤード"パティオまたはバルコニーに限定されていても。
パティオに水を追加するようにbirdbathとして使用するための水の浅い皿を設定するような単純なことができます。すべての浅い容器に少なくとも6インチワイド、ハーフインチの深さに動作します。パイ皿は、ゴミは蓋、または植木鉢拠点は、小さなスペースでも作業することができます。きれいな水で入力コンテナは、それを毎日または2つの洗浄してください。野生動物は、コンテナを配置する場所に依存します水に集めました。コンテナは、通常、リスやカエル、鳥や蝶の野生生物の種の最大数を引き付ける地面に設定してください。ハンギングbirdbathsまたは台座の上にものが飛ぶことができるか、十分な水に到達するための高いジャンプ、鳥に近所の猫や他の捕食者から逃れるためにチャンスを与えるそれらのクリーチャーに制限されます。
そしておそらく魚または2 - - あなたが水の植物を育てるしたい場合は、パティオや庭に浴槽の庭を追加することができます。多くの製品は、今日市場に出ている。よく、プラスチックライナーの半分ウイスキー樽が使用されます。多くのプラスチック製の浴槽の庭園には、さまざまなサイズで提供され、軽量かつ安価であるという利点がある。小型ポンプは噴水や水のカスケードを可能にするためにこれらのコンテナのいずれかに追加することができます。水の移動に耳を傾け、野生生物への魅力的な楽しいです。
ここにあなたのパティオや庭に池の小さなタブを追加する前に、いくつかの考慮事項があります。
あなたは、水の植物を育てるには、少なくとも足の深さにあるコンテナを選択してください。いくつかの水生植物は、浅瀬でもありませんが、他の種 - いくつかの睡蓮を含む - の深い水を必要とします。
植物種の様々な追加を検討してください。下のいずれか、またはレンガの上には、浴槽の深さに植物の代わりにポットを応じて適切な深さを実現しています。ウキクサなどの浮遊植物を追加することもできます。フローティング植物は藻類の成長を減らすことができます水に入ると、日光の量を減らす。場合は、鉢植えの植物を加える水のポットを設定する前に、土の上に石の層を配置します。これは、場所に土壌を保持するのを助けるされ、ポットに"掘る"から任意の魚を防ぐことができます。
あなたは寒い気候に住んでいる場合は、冬には浴槽の庭で何をするかを検討してください。適当な場所が利用されている場合小型バスタブの内側に移動することができます。その他のタブは、凍結による損傷を防止するために排水する必要があるかもしれません。
の注意:小さなお子様があなたの池へのアクセスがある場合は使用注意とセキュリティ対策を講じています。小さくても浴槽の庭園は、有害なことができます。あなたは噴水や滝がする場合は、接地された電源コンセントが利用可能であることを確認します。
とりわけ、楽しい時を過す。水の庭園は、野生生物の生息地を提供し、また、あなたとあなたの家族のための楽しい趣味することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿