2012年5月16日水曜日

� を使用して、場所のヤシを木します。

ヤシの木、科学的に Arecaceae または Palmae、として知られて単子葉花卉の家族に属している木です。約 2,600 の種の大部分が熱帯または亜熱帯気候にネイティブであり、ヤシの木があります。このグループに属しているいくつかのよく知られている木は、ココナッツの木、木、籐、ヤシの木があります。


ヤシの木の使用


ヤシの木の多くの使用があります。ヤシの木の樹液は時々 ヤシ酒を生成またはヤシのトディに発酵したもの。ヤシの木の樹液から作るためには、sap 最初切断によってツリー カーネル間収集されます。コンテナーは、sap は、1 つまたは 2 日間がかかるプロセスを収集するカットの下に配置されます。Sap は、すぐに発酵を開始し、2 時間以内、ワインを作成します。ヤシの樹液があまりにも長い間座って許可されている場合は、しかし、それは酢に変わります。


Palm の中心部は、ヤシの木のいくつかの種からも派生します。Palm の中心部は湿地キャベツ、ヤシ心臓、または palmito としても呼ばれます。Palm の中心部は、ヤシの木から収穫野菜です。野菜、ヤシの木の内側のコアから取られるため、それが収穫されるときただし、それは、ツリー殺します。したがって、それはかなり高価、追加です。 サラダ」大富豪サラダ」として呼ばれることです。


また、アブラヤシ属 Elaeis はパーム油生産に使用されます。植物油のこのフォームは、ヤシの木のフルーツから取得されます。パーム油の食用のフォームは、フルーツのパルプから抽出されます。これは一般的に「パーム油」または「食用油」として呼ばれていますこの油は、通常赤みとカロテノイドの高レベルが含まれています。ほとんどの場合、マーガリンや調理油が使用されます。


「パーム核油」ヤシのカーネルから派生します。このオイルは食用ではないが soap 主に使用されます。パーム核油にはオレフィンとラウリン酸が含まれています。パーム油の両方の形式にはでは大量ビタミン e、にはビタミン E ファミリの一部であるが含まれています。


ヤシの木、アメリカ合衆国


非常にほとんどのヤシの木は、厳しい寒さを耐えるが可能 します。Hardiest のヤシの木、シュロは、東アジアにネイティブは、南西部のアメリカ合衆国からは、Rhapidophyllum などがあります。


他のヤシの木は、暖かい気候、アメリカ合衆国、カリフォルニア、フロリダ州、南カリフォルニアの熱帯気候が流行しているなどのネイティブです。他の地中海気候は、アラバマ州、ミシシッピ州、ルイジアナ州のメキシコ湾海岸の状態などを示すテキサス州と南部のジョージアもネイティブにヤシの木です。いくつかの砂漠の州、アリゾナ州、ネバダ州、ニュー メキシコ州とユタ州などもヤシの木のいくつかの種に家であります。


また、サウスカロライナ大西洋海岸には状態「パルメットの状態」ニックネームを得る多くのヤシの木にはが含まれています


ヤシの木も限り北アーカンソー州とメリーランド州、アメリカ合衆国と同様、太平洋沿岸のワシントン州とオレゴン州にまで知られています。ヤシの木のいくつかの種も正常に状態として遠い北ニュージャージーに移植されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿