冬のガーデニングの 2 種類があります。園芸カタログ、メールで到着すると、最初のメソッドは通常 1 月を開始します。このタイプの園芸カタログ、およびいずれか、この春、やろうしているの夢を参照してあなたのお気に入りの椅子に座っていると簡単ですまたは庭園の設計を実際に描画、作業する予定します。
冬のガーデニングの 2 番目のタイプは実際には、庭に出て少し仕事をすることです。もちろん極寒の場合は、良い一日を待っているオフよいでしょう。冬は気温が 30 度前後の場合、または、いくつかの剪定を行うには良い時間です。それはかなり、木材が脆性をカットするときを粉々 にされますので氷点下なら私は剪定をお勧めしません。
冬の剪定の利点の 1 つは、何をカットする必要があるし、何が滞在する必要がありますを大いによりよく見ることができることです。少なくとも、落葉の植物が真でください。その他の利点は、植物であるあなたの心、それらに少し仕事をしないとです。
木々 は、競合する分岐を削除するには剪定する必要があります。しだれチェリー、開花サンシュユ、開花 Crabapples など多くの異なる方向に枝を送信する傾向があります。それは植物し、達成するために排除を開始する方法を決定するあなたの仕事です。
最初に、ツリー内のあなたの頭を棒、何、そこから排除することができますを参照してください。これは、ボンネットの下を見ているようで、ときは確かに何かに工場を追加しない、不足している小さな枝の日光の多くが表示されます。彼らはそことをカットする必要があります。
それが少し日光を得るツリーの中心に向かって成長しているすべてのブランチにカットする必要があります。交差する 2 つの分岐が、それらの 1 つを排除すべき。クリーンアップ工場の内部を取得すると、外側の形成を開始することができます。
外の形成は、実際には非常に簡単です。ちょうど方法を見てと画像架空線、工場の完成したアウトラインの植物写真します。これらの架空のラインの外には何もカットします。また、まだこれらの架空の線記入する工場を強制的に達していない枝のヒントをカットすることが重要です。
ほとんどの植物がある成長の 2 つの種類: ターミナル支店と横枝。各分岐には、非常に最後に、1 つのターミナルの芽と側面に沿って多くの横枝があります。ターミナルの芽は、工場から離れて外側方向に成長します。ノーカット左彼らだけが同じ方向に成長を維持し、植物の背の高い成長と非常に薄い。だからこそ、木、森の中で薄いと非常に魅力がないです。
植物の枝をカットすると、植物は、カットのすぐ下の新しい芽を設定します。あなたを削除すると、ターミナルの芽、工場複数の芽を設定されます;これは、どのように植物いいとします。あなたの植物をトリミングすることを恐れてはいけない、彼らはそれのための多くのよりよいでしょう。多く、それらをトリミング、彼らになる、充実しました。
多くの人々 はこれが本当の問題があります。彼らはちょうどプルーンに彼ら自身をもたらすことはできません。特にときに植物のような日本語の赤いモミジ来る。それも、このような植物の剪定について考えることに彼らを殺します。それをしてください!それのための美しい植物があります。
工場では客観的に見る。それは間違った方向にあまり成長しているように見えます、ブランチを表示する場合は、それをカットします。あなたがミスを犯す場合再び成長します。ない剪定することができます唯一のミスです。私はこのことができます他の重要な問題に取得していませんほしい。多くの家族の確執剪定を開始しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿