2011年3月9日水曜日

秋の花の球根を選択する

ほとんどの人は木の色を変更するときに死んでシーズンと秋のと思うだろう。多くの人にとって、秋は暗い灰色の冬になる前に色で私達の最後のダンスは、しかし、それはそのようにする必要はありませんログイン設定され残ります。秋の花がそれ以外の場合は葉が落ちるために知られシーズンに復活し、色のしぶきを提供することができます。

球根植物を生きている食品の独自のストレージが含まれています。彼らは非常に自己完結され、意志が、彼らが植えられているに関係なく、または開花するように努めています。球根は、秋の初めに春や夏の花に植えられている秋。いくつかの例では、ライラック、colchicumsとサフランクロッカスです。彼らは根を開発する必要性の土壌を行うのにcolchicumsは、非常に彼らが植えられてなく咲くという点で独特です。

ときに秋の花の球根を選択すると、しっかりと目に見える欠陥は無料ですが球根を探してください。あなたが大きな花を希望される場合、大きな球根を購入する。小さな球根は小さい花が生成されます。

ほとんどの秋の花の球根は、冬を乗り切ることはできません。これらは、それぞれの秋を掘って、時間を植えるまで保存する必要があります。球根は涼しく乾燥した場所に格納されている必要があります。乾燥地下室は理想的です。あなたは地下、暗い、加熱クローゼットやユーティリティルームを持っていない場合も動作します。

個々の植栽の方向については、パッケージを使用します。ほとんどの球根は水はけの良い、緩やかな土壌で最高を栽培している。水や過度に湿った土壌を立ち腐れに球根の原因となります。丘のふもとに球根を植えるしないでください。

球根は、土壌中の六から八インチを植えする必要があります。カバーとパックしっかり。植樹後は、徹底的に球根を水。時折水を、彼らは初秋に咲くする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿